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よくあるご質問
QUESTION

通常購入品について
注文後の商品内容の変更、キャンセルはできますか?
発送前であれば可能です。注文番号を記入の上お問い合わせフォームから弊社へキャンセルが可能かご確認をお願いいたします。
発送済みの商品に関しては大変申し訳ありませんが、変更、キャンセルは致しかねますのでご了承ください。 ※詳しくはショッピングガイド「返品/交換について」をご確認ください。 ※注文番号は、ご注文確定メールまたは、マイページよりご確認ください。
ギフト包装は可能ですか?
単品商品のギフト包装は受け付けておりません。
贈答用のギフトセット商品がございますので、そちらの商品のご購入をおすすめしております。ギフトセット商品は購入金額内で標準包装が含まれており、ご希望の方にはのし(追加料金不要)のご用意も可能です。ご検討ください。 ※詳しくはショッピングガイド「ギフトセットについて」をご確認ください。
商品に不備がありました。返品は可能ですか?
ショッピングガイド「返品/交換について」をご確認いただき、該当する場合は可能です。
注文番号を記入の上お問い合わせフォームから弊社にご連絡をお願いいたします。後ほど担当者からご連絡をさせていただきます。 ※注文番号は、ご注文確定メールまたは、マイページよりご確認ください。
定期購入品について
会員にならなくても購入可能ですか?
申し訳ありません。定期購入は会員登録していただいたお客様のみご利用いただけるサービスとなっております。定期購入をご希望の場合、「新規会員登録」手続きをお願いいたします。
<定期購入中>
次回の定期購入品の到着日を知りたいです。
ログイン後、マイページ 「定期購入履歴」ページ内にある「配送スケジュール」を押すと、お客様がご購入した定期購入品の配送スケジュールが確認できます。
<定期購入中>
契約途中での発送頻度は変更できますか?
申し訳ありません。定期購入の発送頻度を含めた注文内容の変更は基本的に受け付けておりません。
ただし、状況によっては対応を検討させていただきますので、まずはお問い合わせフォーム注文番号をご記入の上、弊社にお問い合わせください。
折り返し担当者からご対応の可否、方法などを返答させていただきます。 ※注文番号は、ご注文確定メールまたは、マイページよりご確認ください。
<定期購入中>
契約途中での注文内容(数量/種類)は変更できますか?
申し訳ありません。契約途中での定期購入の注文内容の変更は基本的に受け付けておりません。
<定期購入中>
支払い方法(クレジットカード)の変更は可能ですか?
可能です。
ログイン後、マイページ 「定期購入履歴」から、変更を希望する詳細ページを開き、お支払い情報のクレジットカード決済「カード情報編集」からお手続きをお願いいたします。
<定期購入中>
引越しのため住所が変更しました。発送先の住所変更は可能ですか?
注文番号を記入の上、「お問い合わせフォーム」から弊社へ変更の理由、変更先の住所内容などをお知らせください。
内容を確認後、担当者から対応のご連絡をさせていただきます。 ※注文番号は、ご注文確定メールまたは、マイページよりご確認ください。
<定期購入中>
次回の定期商品を自宅で受け取れません。
到着日を変更可能でしょうか。
弊社での変更手続きは受け付けておりません。
お手数ですが、配送業者のWEBサイト等から変更手続きをお願いいたします。
[変更手続き]
発送後に配達商品の追跡番号を記載した発送メールをお客様にお送りしております。
日本郵便の場合は日本郵便のWEBサイトの「配達のお申し込み受付」ページ、佐川急便の場合はこちらのWEBサイト等から、変更手続きをお願いいたします。
※追跡番号はマイページからもご確認いただけます。
<定期購入中>
契約途中での契約のキャンセルは可能ですか?
申し訳ありません。契約途中での定期購入のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
ただし、状況によっては対応を検討させていただきますので、まずはお問い合わせフォーム注文番号をご記入の上、弊社にお問い合わせください。
折り返し担当者からご対応の可否、方法などを返答させていただきます。 ※注文番号は、ご注文確定メールまたは、マイページよりご確認ください。
<定期購入中>
商品ページを確認したら、以前定期購入をした際の商品金額変更(値上がりなど)していました。
現在定期購入中の商品の金額も途中で変更になるのでしょうか。
定期購入契約の1年間はご購入時の商品金額を保証する契約のため、契約途中での変更はございません。
ただし、契約更新の際、弊社の都合にて商品の値上がりなどがあった場合は、商品金額の変更を反映したご注文内容とさせていただきます。
契約終了日の30日前にお送りする「定期購入品 契約更新のお知らせ」メール内に新しい契約内容の情報を記載していますので、ご確認をお願いいたします。
<定期購入更新>
1年間の購入が終了しました。
定期購入を続けたい場合どうすればいいですか?
解約の意思のご連絡がない場合、自動的に更新となりますので、同じ内容で次の定期購入品を1年間発送させていただきます。
<定期購入解約>
1年間の購入が終了しました。
定期購入を解約したいです。
契約はご注文日から1年間となります。
契約終了日から30日前に弊社からお客様のメールアドレスに「定期購入品 契約更新のお知らせ」メールをお送りいたします。
内容をご確認後、契約終了日までにメールに記載しているURL(お問い合わせフォーム)から、注文番号を記入の上、定期購入解約のご連絡をお願いいたします。
ご確認後、定期購入解約の手続きをさせていただきます。
※ご連絡がない場合、同様のご購入内容にて定期購入契約を更新(1年間)となりますので必ずご確認をお願いいたします。 ※注文番号は、ご注文確定メールまたは、マイページよりご確認ください。
会員登録について
お客様登録をしないと、購入できないのでしょうか?
通常購入に関してはお客様登録は必ずしも必要ではありません。定期購入は会員登録が必要になります。
※お客様登録をすると、 お買い物をより便利にご利用いただけるサービスを提供しています。詳しくは「会員登録について」をご確認ください。
退会はどうやってすればいいですか?
いつでも可能です。ログインしていただき、マイページの「退会について」の注意事項にしたがって、退会していただけます。
<ご注意ください>
定期購入中のお客様へ
退会手続きと同時に定期購入も途中解約となり、発送中の商品を除く、次回からの商品のお届けはキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
パスワードについて
パスワードを忘れてしまったのですが。
こちらから再設定の手続きが可能です。
商品の購入について
購入が完了したかはどうやったらわかりますか?
ログイン後、マイページ内、「購入履歴」よりご確認していただけます。